top of page

深夜汽船③ カメとの遭遇


コケでツルツル滑る防波堤を歩き、少し肌寒さも感じつつ、オーナー曰く透明度40mの海へエントリーする事10分、あっさりカメ登場です。さすがの遭遇率、シュノーケリングのツアーでも見れると言うことなのでハズレの日はなさそうですね😳確かに海は青く透明度は良いですが40mはないな…私も測ったワケではないですが。体験ダイビングやシュノーケルでカメを見れたらそれだけで満足ですよね😄特にダイビングだとカメとの距離が近いし。下田でも出てくれないかなーと思いつつ(その後残念なカタチで下田の海で遭遇…)まったりとファンダイビングでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page