top of page

コロナと夏でコロナッツ


7月は梅雨の長雨に悩まされ、8月に入って海はベタ凪・晴天続きではありますが、一向に透明度は上がってきません。下田の九十浜・恵比須島、ヒリゾ浜ともずっと濁り取れずの日々です。おそらく伊豆半島全域だと思いますが・・・。

九十浜・体験ダイビングに至っては水温20度切る事もあり、かなり冷たい海です。

そんな冷たい海に負けず体験ダイビング経験者の2名様、ぶるぶる振るえながらの九十浜でした(写真等希望でしたらメールをお願い致します)

下田市は海水浴場開設も多く、感染対策をしながらの営業になっております。お問合せで来訪の是非を聞かれる事も多いですが、コロナ対策をバッチリしていただきお待ちしております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page